山口県宇部市のロボット・プログラミング教室、アクシオン

 元気にやまぐち券

商品券でパソコンをお得にGET‼

山口県の頑張るお店応援プロジェクト「元気にやまぐち券」に参加しています!
アクシオンは子供向けの「ロボット・プログラミング教室」ですが、実はパソコン関係も販売しているパソコン屋さんなんです。
「まったくパソコン売ってないじゃん!」って言われそうですが、実際あまり積極的には販売していません。なぜかというと、どうしても販売価格がネット通販や大手量販店には勝てないので、あまり力を入れていません。
しかし、今回「元気にやまぐち券」をご利用いただければ、かなりお得にパソコンを購入していただけます。

例えば手に入れたいパソコンがあったとします。

他社販売価格・・・・・140,000円
アクシオン販売価格・・150,000円

アクシオンでこのパソコンを「元気にやまぐち券」15万円分で購入していただくと、5万円分がプレミアム50%分になるので、なんと10万円で欲しかったパソコンを購入することができます。
(計算合ってますよね?)

2022年3月31日までの期間限定になりますが、この機会にいかがでしょうか?
(注:第1期分のご利用は2022年2月28日まで)

・ほしかったパソコン
・お子さんのプログラミング勉強用に制限されていないパソコン
・Wi-Fi6に対応した無線ルーター
・最新のプリンター

Mac系や直販モデル以外でしたら、おそらく取扱い可能です。
ご来店いただきご相談下さい。(ご来店の際にはご連絡をお願いいたします。)
ご希望のパソコンをご提案させていただきます。
商品が決まりましたら「元気にやまぐち券」を購入してください。

アクシオンの「元気にやまぐち券」購入はこちら
https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/products/detail/9458

2021年12月10日までは「宇部市プレミアム商品券(専用券)」も一緒にご利用いただけます。

※商品の販売のみです。

 

 

まずは無料相談をご利用ください。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 子供の生涯にかかる学費②塾以外のお稽古・習い事の費用はどのくらい?子供の生涯にかかる学費②塾以外のお稽古・習い事の費用はどのくらい? 子供の教育費には、塾以外にもお稽古や習い事の費用があります。現代の、子供は習い事をしていない子の方が少ないようです。では、どの程度費用がかかるのでしょうか。兄弟の数によっても習い事にかけられる費用は変わってきますが、だいたい平均して1人に対して月7000円ほどが平均となっているようです。年間にすれば、84,000円の出費になります。 […]
  • プログラミング学習をすることのメリットプログラミング学習をすることのメリット プログラミング学習で得るこができるのは、「自分が目的としていることを行うには、どんなことをすれば良いのかという理論的な思考」です。この理論的思考は、プログラミングの指示書の作成により育まれていきます。 […]
  • TJ3B で超音波センサ HC-SR04 を使いたい!TJ3B で超音波センサ HC-SR04 を使いたい! サッカーロボットの入門用として定番のTJ3Bに低価格の超音波センサーHC-SR04が使えないか試してみました。   TJ3B用の超音波センサーは販売されているのですが、少しお値段が高いので3個以上搭載しようとすると超音波センサーだけで1万円をかるく超えてしまいます。 そこでネットで安く販売されている超音波センサーHC-SR04が使えないかと情報を集 […]
  • 生徒向けのもくもく会を検討中生徒向けのもくもく会を検討中 この4月から受講生と卒業生だけが参加できる「もくもく会」を毎月1回ぐらい(第4土曜日)のペースで始めようかと検討中です。 もくもく会で何をやるかというと・・・ ・基本毎回テーマはナシ 時々は何か勉強会のようなことがあってもいいかも ・教室で勉強していることの復習や予習! ・授業でやらないことを勉強する(挑戦してみる) 教室にはいろいろな本があるので […]
  • 非進学校からの東大合格非進学校からの東大合格 気になっていた本を手に入れました! 東大のUTFRという団体が出版している「非進学校出身の東大生による、合格体験記」です。 この本は駒場祭(東大の学園祭)で販売されていて、駒場祭に行かないと買えないという激レアな本らしく、この本を買うことだけを目的に遠方から駒場祭に行く人もいるそうです。 某サイトでも高値で取引されるぐらい人気で手に入らないと聞いていました。 しかし、 […]

前後の記事

  前の記事
PAGE TOP