山口県宇部市のロボット・プログラミング教室、アクシオン

 元気にやまぐち券

商品券でパソコンをお得にGET‼

山口県の頑張るお店応援プロジェクト「元気にやまぐち券」に参加しています!
アクシオンは子供向けの「ロボット・プログラミング教室」ですが、実はパソコン関係も販売しているパソコン屋さんなんです。
「まったくパソコン売ってないじゃん!」って言われそうですが、実際あまり積極的には販売していません。なぜかというと、どうしても販売価格がネット通販や大手量販店には勝てないので、あまり力を入れていません。
しかし、今回「元気にやまぐち券」をご利用いただければ、かなりお得にパソコンを購入していただけます。

例えば手に入れたいパソコンがあったとします。

他社販売価格・・・・・140,000円
アクシオン販売価格・・150,000円

アクシオンでこのパソコンを「元気にやまぐち券」15万円分で購入していただくと、5万円分がプレミアム50%分になるので、なんと10万円で欲しかったパソコンを購入することができます。
(計算合ってますよね?)

2022年3月31日までの期間限定になりますが、この機会にいかがでしょうか?
(注:第1期分のご利用は2022年2月28日まで)

・ほしかったパソコン
・お子さんのプログラミング勉強用に制限されていないパソコン
・Wi-Fi6に対応した無線ルーター
・最新のプリンター

Mac系や直販モデル以外でしたら、おそらく取扱い可能です。
ご来店いただきご相談下さい。(ご来店の際にはご連絡をお願いいたします。)
ご希望のパソコンをご提案させていただきます。
商品が決まりましたら「元気にやまぐち券」を購入してください。

アクシオンの「元気にやまぐち券」購入はこちら
https://kaika-crowdfunding.jp/yamaguchi/products/detail/9458

2021年12月10日までは「宇部市プレミアム商品券(専用券)」も一緒にご利用いただけます。

※商品の販売のみです。

 

 

まずは無料相談をご利用ください。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • レゴロボットを使ったプログラミング教室レゴロボットを使ったプログラミング教室 当教室のロボットは、レゴを使用しています。ただ、ロボットを動かすプログラミングをするだけでなく、グロックを組み立てることから行うことで、手で感じて目で見て、空間を捉えるという感性を育んでいきます。ギアやモーターの仕組みも理解しながら、力学なども作業を通して体で学ぶことができます。 […]
  • 家庭で出来る論理的思考力の鍛え方家庭で出来る論理的思考力の鍛え方 実は、この理論的思考力は親子の日常会話でも鍛え流ことができます。 何気ない会話に中に、「なんでそう思ったの?」とか、「他にはどんなことがある?」、「例えばどういうこと?」などの問いかけをしていくのです。それにより、子供はしっかりと考え道筋をたてて考える練習になるのです。 ご家庭でもぜひ実践してみてください。   […]
  • NXTの液晶復活NXTの液晶復活 先日ネットオークションで教室で使用するLEGOの教材を予備用に購入しました。 購入したセットの中にNXT本体が1個含まれていたのですが 正常に動くか未確認のジャンク品だったので おそらく届いても廃棄だろうな~って、覚悟してました。   教材が届いて動作確認をしてみると やはり電源は入るのですが液晶がまったくです。 何も表示されません・・・   […]
  • 中学生になったら習い事をどうするか中学生になったら習い事をどうするか 中学生になるとだいたいの学校で始まる「部活動」。部活は、授業後に行われるため帰宅時間も7時近くになることもあります。そのため、小学生まで続けていた部活を辞めざるを得なくなる人が多いようです。ただ、長く続けて来た習い事を継続したいと希望する子供さんも多いようです。習い事の日にちを部活に影響ない日にずらしたり、部活を早めに終わるものにするなどの工夫は必要になります。 […]
  • SQL Serverでデータベースミラーリング(その3)SQL Serverでデータベースミラーリング(その3) ミラーリング設定準備に入ります。 データベースのバックアップ 元になるデータベース(プリンシパル)のバックアップが必要になるのですが、「完全復旧モデル」でないといけないようで「単純」「一括ログ」はミラーリングがサポートされてないようです。 まずは「完全復旧モデル」になっているかを確認します。 Microsoft SQL Server […]

前後の記事

  前の記事
PAGE TOP