山口県宇部市のロボット・プログラミング教室、アクシオン

 

表通りから教室まで

教室が表の通りから少し入ったところにあるので、360度画像で案内を作ってみました。

「慶進中学校 高等学校」前の交差点からスタートです。(気合い入れすぎて3枚も作成してしまいました。)




この交差点から「宇部市役所」方面に少しだけ移動してください。
「宇部総合庁舎」前あたりまで

 


「宇部総合庁舎」の正面入口前です。
もう少しだけ「宇部市役所」方面に移動します。

 


「宇部総合庁舎」の反対側に「慶進中学校 高等学校」前の交差点から1本目の路地が見えてきます。
教室(アクシオン)は、この路地を少し入ったところにあります。
看板が見えるのですが、写真ではちょっと・・・

 


この路地を入っていきます。少しだけです。
右に2階建ての白い建物が見えてきます。
ここまで来れば「アクシオン」の看板が見えるはずです。

 


この白い建物の2階に教室(アクシオン)があります。
駐車場は建物の横です。

まずは無料相談をご利用ください。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 本が出版されました!本が出版されました! 裏側ですが帯に卒業生の写真が載っています! もちろん卒業生の記事も掲載されています。 大学受験を考えている皆さんぜひ読んでみて下さい。 […]
  • 第1回 RoboRAVE UBE オープン大会第1回 RoboRAVE UBE オープン大会 8月26日 アクシオン初のイベント「第1回RoboRAVE UBE […]
  • 中学生になったら習い事をどうするか中学生になったら習い事をどうするか 中学生になるとだいたいの学校で始まる「部活動」。部活は、授業後に行われるため帰宅時間も7時近くになることもあります。そのため、小学生まで続けていた部活を辞めざるを得なくなる人が多いようです。ただ、長く続けて来た習い事を継続したいと希望する子供さんも多いようです。習い事の日にちを部活に影響ない日にずらしたり、部活を早めに終わるものにするなどの工夫は必要になります。 […]
  • ロボカップジュニア2020北九州ノード大会ロボカップジュニア2020北九州ノード大会 生徒が参加した「ロボカップジュニア2020北九州ノード大会」の結果です。 【ライトウエイト】 第2位:Y君(チーム名:青龍) 【ビギナーズ】 第1位:K君・N君(チーム名:アイギス) ビギナーズクラスに出場した「アイギス」は試合前半、今年は難しいか???と、思いましたが、なんとか踏ん張って第1位になり九州ブロック大会出場決定です。 ライトウエイト参 […]
  • ベビー?幼児?小学生?子どもの習い事は何歳から始めたら良い?ベビー?幼児?小学生?子どもの習い事は何歳から始めたら良い? 子供の習い事の開始年齢は、親であれば必ず悩むところです。「小さすぎたら、意味がないのではないか」と考えている人が多いのですが、そうではありません。最近のスポーツ選手もそうですが、だいたい3歳前後で習い事を始めている人が世界で結果を残しています。要は、それをしっかりと続けることが大切なのです。 […]
PAGE TOP