山口県宇部市のロボット・プログラミング教室、アクシオン

 

表通りから教室まで

教室が表の通りから少し入ったところにあるので、360度画像で案内を作ってみました。

「慶進中学校 高等学校」前の交差点からスタートです。(気合い入れすぎて3枚も作成してしまいました。)




この交差点から「宇部市役所」方面に少しだけ移動してください。
「宇部総合庁舎」前あたりまで

 


「宇部総合庁舎」の正面入口前です。
もう少しだけ「宇部市役所」方面に移動します。

 


「宇部総合庁舎」の反対側に「慶進中学校 高等学校」前の交差点から1本目の路地が見えてきます。
教室(アクシオン)は、この路地を少し入ったところにあります。
看板が見えるのですが、写真ではちょっと・・・

 


この路地を入っていきます。少しだけです。
右に2階建ての白い建物が見えてきます。
ここまで来れば「アクシオン」の看板が見えるはずです。

 


この白い建物の2階に教室(アクシオン)があります。
駐車場は建物の横です。

まずは無料相談をご利用ください。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 高校で始まる「情報Ⅰ」の授業数高校で始まる「情報Ⅰ」の授業数 ネットのニュースで「情報Ⅰは2単位」ということは見て知っていたのですが、この2単位は具体的に何時間なのか気になっていたので調べてみました。 まず、     1単位時間(1コマと読み替えた方がわかりやすいかな?)は50分     標準で35単位時間(コマ)の授業をもって1単位となるそう […]
  • SQL Serverでデータベースミラーリング(その2)SQL Serverでデータベースミラーリング(その2) データベースミラーリングの続きです。 「SQL Server のサービス」をクリックします。   ワークグループでミラーリングを構成する場合「SQL Server […]
  • L298P モーターシールドも使ってみました。L298P モーターシールドも使ってみました。 前回のL293Dシールドに続いて今回はL298Pシールドを試してみました。 まずはネットでL298Pの資料を探すとここにありました。 L298P Motor […]
  • 小学生からのプログラミング教育について小学生からのプログラミング教育について 2020年より小学校でのプログラミング教育が必修化される予定です。小学校では、通常の科目をプログラミンを加えて授業を行っていくようになるようです。プログラミング的思考を、小学生から学ぶことで将来のどの分野にも役立つようにすることが目的となっています。 […]
  • ロボカップジュニア2020北九州ノード大会ロボカップジュニア2020北九州ノード大会 生徒が参加した「ロボカップジュニア2020北九州ノード大会」の結果です。 【ライトウエイト】 第2位:Y君(チーム名:青龍) 【ビギナーズ】 第1位:K君・N君(チーム名:アイギス) ビギナーズクラスに出場した「アイギス」は試合前半、今年は難しいか???と、思いましたが、なんとか踏ん張って第1位になり九州ブロック大会出場決定です。 ライトウエイト参 […]
PAGE TOP